総アニメ数:90 | 総漫画数:465 | 総作者数:188 | 総百合ツイート数:766,882

エル・カザド

エル・カザド

アニメデータ

タイプ TVアニメ
タグ アクション
監督 真下耕一
アニメーション制作 ビィートレイン
放送期間 2007年4月 ~
2007年9月
話数 26話
公式HP Jump

評価

Now Loading...

データ

百合値(合計) 343点
百合値(平均) 4.64点
評価人数 74人

評価数(縦軸)-百合値(横軸)の分布

あらすじ/作品概要

物理学者ハインツ・シュナイダー殺害の容疑者エリス。何故か裏社会で巨額の賞金が懸けられ、数多くの賞金稼ぎ達が彼女の行方を追い求めていた。女賞金稼ぎのナディもその1人である。ナディはメキシコの田舎町で遂にエリスを見つけるが、エリスの驚異的な身体能力を目の当たりにする。
エリスに逃げられたナディはエリスを匿っていた占い師のサルマに接触する。しかし、ナディはサルマから、エリスには目的があり、老いているサルマから離れられずにいることを聞かされ、いつの間にかエリスを託されてしまう。やがて、サルマはエリスを追う賞金稼ぎたちに殺され、ナディはサルマの代わりにエリスの事実上の保護者として、エリスが行きたがっていた南を共に目指すことになる。目的を達成したらエリスはナディの言うことを聞く、という条件で。こうして、2人の逃避行が始まる。
その頃、中央情報局「R-339」室では、室長のダグラス・ローゼンバーグが、「プロジェクト・リヴァイアサン」という謎の言葉を呟きながら、エリスの情報を集めていた。そして、そんなローゼンバーグを同じ中央情報局の会計担当者ジョディ “ブルーアイズ” ヘイワードが密かにローゼンバーグを監視する。一方ナディは、その“ブルーアイズ”と密かに連絡を取る…。
ローゼンバーグの言う、「プロジェクト・リヴァイアサン」とは何か? そして、ウニャイマルカ(永遠の地)でエリスとナディを待ちうけるものとは...。
引用元(Wikipedia

関連百合ツイート

ツイート読み込み中……

このアニメへのコメント/感想(全2件)

  1. 名前:名無しさん  投稿日:2012年12月21日
    ナディとエリスがマジで最高すぎる

    キスなど直接的な描写はないが、会話を聞いているだけですごくニヤニヤしちゃいます。

    百合好きには見てもらいたい作品です!!


  2. 名前:名無しさん  投稿日:2013年10月29日
    本編はナディエリ新婚旅行の前フリだからね


約5年振りにデータ更新中です。
2017/01/16(by管理人)

ページのトップへ戻る