総アニメ数:90 | 総漫画数:465 | 総作者数:188 | 総百合ツイート数:766,882

魔法少女リリカルなのはStrikerS

魔法少女リリカルなのはStrikerS

アニメデータ

タイプ TVアニメ
シリーズ 魔法少女リリカルなのは
タグ ファンタジー バトル アクション
原作 都築 真紀
監督 草川啓造
アニメーション制作 セブン・アークス
放送期間 2007年4月 ~
2007年9月
話数 26話
公式HP Jump

評価

Now Loading...

データ

百合値(合計) 0点
百合値(平均) 0.00点
評価人数 0人

評価数(縦軸)-百合値(横軸)の分布

あらすじ/作品概要

「闇の書事件」(第2期『A's』)から10年後の新暦0075年。19歳になった高町なのは、フェイト・T・ハラオウン、八神はやての3人は、育まれた絆を胸に、それぞれの夢を追うべく時空管理局に所属。一流の魔導師として活躍していた。
そんな中で新たに発見されたロストロギア「レリック」とそれを狙う謎の機械兵器「ガジェットドローン」の出現。「レリック事件」と呼ばれるそれらの状況に対応するため、はやては迅速に対応できる部隊が必要だと思い、ロストロギア関連の任務を扱うための部隊設立に動き、それが「機動六課」として結実する。
一方、遡ること4年前。スバル・ナカジマは空港火災に巻き込まれた際、なのはによって命を救われる。自身の理想を体現したかのような彼女に憧れたスバルは、満天の星の下、管理局の魔導師になることを決意する。
それから4年経ち、紆余曲折の末に晴れて管理局魔導師として2年の実績を積んだスバルは、訓練校時代からのコンビパートナー、ティアナ・ランスターと共に魔導師の昇格試験に挑んでいた。それを見つめるのは「機動六課」の有望な人材として二人に目をつけたはやてとフェイト、そしてなのは。3人が見つめる中、試験開始を告げるリインフォースII(ツヴァイ)とともに『StrikerS』の物語が幕をあける。
引用元(Wikipedia

関連百合ツイート

ツイート読み込み中……

このアニメへのコメント/感想(全0件)

約5年振りにデータ更新中です。
2017/01/16(by管理人)

ページのトップへ戻る